top of page

おうちでワークショップinオーストラリア


おうちでワークショップ「モビールをつくろう」

使用素材 / ダンボール、水彩絵の具、ひも、ビーズ

ご自宅でお子さんと一緒にゆらゆら揺れるモビールを作りました。

ダンボールを丸く切り、自由に色を塗って、組み立てていきました。

最後に、ひもにビーズを通して完成です。

オーストラリアは、丁度クリスマスの時期で、

ご家庭には笹のクリスマスツリーが飾ってありました。

笹の優しい雰囲気がとても素敵でした。

そして、笹にモビールを吊るして、ゆっくり鑑賞の時間。

ゆらゆら揺れるモビールを見ながら、あたたかい光と風を感じました。

心地よい時間を共有でき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page