top of page

「ピアノとうたと」yamyさんライブ


「ピアノとうたと」yamyさんワンマンライブ

リアルタイムで描いた絵をプロジェクターで投影

使用素材/アクリル絵の具、クレパス、ペン

前半は、アクリル絵の具を用いて、音楽を感じながら即興で描いていきました。

後半は、来場されていた子どもたちと一緒にクレヨンで絵を描いていきました。

yamyさんの柔らかな優しい歌声を聞きながら、どんどん絵が溢れていき、物語は進んでいきました。

子どもたちは、自分の描いた絵が、大きなスクリーンに映し出されると喜んでいました。

声をかけてくださったyamyさん、本当にありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page