top of page

お絵かきちょうちん


ワークショップ「お絵かきちょうちん」

使用素材 / 水彩絵の具、ペン、鉛筆

「とんでみたら」展示期間中にワークショップを行いました。

真っ白なちょうちんに自由に描いてもらうことにしました。

平面とは違い、球体に描くという感覚。

「ちょっと難しい、だけど集中するね」との声が。

くるくると回しながら、カラフルな楽しい作品が出来上がりました。

完成した作品は、天井から吊るし、明かりを灯して鑑賞しました。

明かりが入ると、違った雰囲気になり、まるで小さな惑星のような、宇宙の空間になりました。

ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page