top of page

【展示】「とんでみたら」終了いたしました


神奈川県横浜市リンデンさんでの、hamaco展「とんでみたら」が無事に終了いたしました。

今回の展示タイトルは「空高く自由に飛んでみたら」という意味を込めて付けました。自分にとって大切にしていること、してきたこと、していきたいこと。私にとって「つくる」ということは「羽を広げて自由になれる時間」です。これからも「つくる」ということを大切にしていきたいと改めて思いました。

リンデンさんの素敵な穏やかな時間に感謝を込めて「ありがとう」を。

展示に足を運んでくださった方、本当ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page